自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/19 ターミコース→亀山方面へ

昨日は寒すぎてガッツリ寝坊、遅刻はしなかったけどやばかった…

 

仕事はいろいろと大変…すげえ疲れたし結局21時くらいまで色々かかってしまい夜練できず…

とりあえず問題児は何とかなりそうで、どういう経緯か別チームに異動していくことになった。ただ、残して行った任せてた仕事が帰ってきたけど、どれもこれも適当すぎてヤバかった…1回指摘してその後の打ち合わせで反映されてなくてまた指摘して、他の部署にもそれいいねってことで決まったことが外向け資料にまだ反映されてないとか…正直居なくなってくれてよかったよ、仕事は増えたけど🙃

 

んな感じで今日は昼から雨予報なのでそれまで走る

くすもとくん、ゆうきくん、おくやまくんとターミコース

久しぶりに自走で向かった

向かう途中にそういやここセグメントあったよなーと思ってアップがてら踏んでみたらサクッとKOMとれてビックリ😶

f:id:roadbike100kg:20220219163208p:image

昨日レストだったし調子いいんかな

 

スタート地点ついたらすぐにみんな集まってすぐにスタート

今日はペースで!と共有してスタート

みんないいペースで淡々と進んでいく

あっという間に水沢へ

登りはゆうきくんが先頭でハイペース

どこかでアタックしようかなーと思ってたけど、このペースだと持たない…と思ってしまいアタックできず…まあ最後まで着いていけたしセグメントの自己ベスト出てたのでオッケー👌

 

浄水場で小休止

f:id:roadbike100kg:20220219163534j:imagef:id:roadbike100kg:20220219163537j:image

下って椿方面

まずは好き椿からの下り基調でちょっとアタックしてみる

まあ余裕で着いてこられるよねー

最近はショートカットしてた川沿いに行く

久しぶりに走るのでちょっと懐かしい気持ちになってたら気づいたら手前の丘でアタックしてる自分がいた笑ペース走とは…

 

そこからは特に動きなく下って行って、最後はスプリント

おくやまくんが謎の早駆けして自滅

くすもとくんのリードアウトが解けるのが思ったより速く、少し巡航してから先頭でスプリント開始

ゆうきくんに捲られたけど、なんとか抜かれず先着✨

集合場所で少し談笑してから帰路へ

100キロは走りたいなってことで亀山へぐるっと回って帰宅

最後までちゃんと踏めてたのでよきかな

f:id:roadbike100kg:20220219164044p:imagef:id:roadbike100kg:20220219164041p:image

疲れた😌ありがとうございましたー!