自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/10 お仕事/ジム

f:id:roadbike100kg:20230710212608j:image

かわいいねえ…(サムネに体重がこないための施作です)

 

ダイエットチャレンジ3日目(残り98日)

前日比:-0.2kg
残り:16.8kg

f:id:roadbike100kg:20230710210147j:image

水分いっぱい取ったからまあこんなものかな

 

朝はガッツリ寝坊

仕事は先週のやらかしの後始末的な感じで1時間半ほど残業

帰宅してご飯食べてから、自転車乗る気にならなかったのでジムへ

絞るって意味と筋力の衰えを感じる今日この頃なのでジムを織り交ぜていきたい所存

 

脚を中心に1時間

 

f:id:roadbike100kg:20230710213236p:image

有酸素運動しないとカロリー収支はやっぱ厳しめ、お菓子食べない分めっちゃ水分取ってた気がするから明日の朝は多分増加傾向な気がするな…

 

まあ焦らずに頑張っていこう