自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/19 おしごと/じむ/ずいふと

f:id:roadbike100kg:20230719080930j:image

今日も推しが可愛い


f:id:roadbike100kg:20230719080925j:image
f:id:roadbike100kg:20230719080927j:image

ダイエットチャレンジ12日目(残り89日)

前日比:-0.8kg
通算:-2.2kg
残り:16.0kg
なんかめっちゃ減った、けど先は長い、焦らずぼちぼちと

 

フレックス使ったものの起きれず朝練はできなかった、意思がよわい

 

UVERworldの新譜が出たので一通り聴きながら通勤

f:id:roadbike100kg:20230719204229p:image

何かに本気で取り組んでないと聴くのがつらくて逃げてたけど、やっぱり好きだけど聴くのはつらい、似合うような取り組みをしていかなくちゃな

 

ってな感じでお仕事はぼちぼちこなして帰宅

 

夕方から雨予報だったから自転車持ってこなかったのに1mmも降らなかったね…

明日明後日はできないので2日連チャンでジムへ

 

背中周りを1時間程度

パワーラック使いたかったのに、パワーラックのバーを多角にかけて懸垂してるおじがいてキレそうだった、懸垂台行けや!

10分ほどで他の台が空いたのでやることやって帰宅

 

その足でローラーへ

f:id:roadbike100kg:20230719204553j:image

昨日より疲れてるはずなのに踏めるなーと思ってたら50分で枯渇感がきてやめ、一応CCDは飲んでたけどカロリー足りんかったかな

 

終了後晩御飯を軽く食べて本日終了

 

明日こそはともえさん練予定、千切られないように頑張ろう