自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/3 夜ともえさん霞練

f:id:roadbike100kg:20230803071932j:image

豆腐プリン、結構美味しかった

 

昨日は急な資料作成に捕まってしまい23時過ぎまで残業…ノーライド

こういうことがあるから朝方に切り替えていきたいんだけども…なかなか難しいね😓

 

ダイエットチャレンジ27日目(残り74日)昨日分

f:id:roadbike100kg:20230803071638j:image
f:id:roadbike100kg:20230803071644j:image

前日比:-0.2kg
通算:-4.0kg
残り:14.2kg

 

27日目(残り74日)
f:id:roadbike100kg:20230803071647j:image
f:id:roadbike100kg:20230803071641j:image

前日比:-0.2kg
通算:-4.0kg
残り:14.2kg

就寝できたのは3時ごろ、さすがに朝は起きれなかった

 

出勤してぼちぼち仕事

 

定時の日なので定時ダッシュで霞へ

 

本日はともえさんと霞練

 

仕事で遅れてるっぽいのでアップがてら走る

3周したところできたので練習開始

1周アップ

3周ペース ビルドアップ

1分走×2

 

アップ終了くらいでなぜかしんのくんの姿が見えた気が…

1周目、加速してともえさんに引き渡したらクッソ速い、ビルドアップって行ったのに…と思いながらもついていくと、息が荒いのでキツイみたい

まあですよね〜笑

2周目にしんのくん合流

流石に速い、90度コーナー前でともえさん千切れてしまい2人に

後ろでもとにかくキツイ…この感じ久しぶりだと思いながら2周終了して、ともえさん待ちながら流す

そのあとは1分走を2本

しっかり追い込めました…

 

自分の弱さとして、1本目で出し切ってしまって2本目が踏めない

出し切れるのは大事だけど、ロードレースを考えるとマッチの本数は大事だよね

意識して鍛えていこう😌

 

f:id:roadbike100kg:20230803220136p:imagef:id:roadbike100kg:20230803220131p:image

しっかり走れたのでよきかな

 

明日はジム行けたらいいな…早起き頑張ろ😇