自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/5 仕事つらい/寝坊/朝ソロライド/ミラファンワンマン「スプラッシュ!!」

f:id:roadbike100kg:20230805121250j:image

疲れた心に染みる可愛さ

 

昨日は仕事でまた捕まって資料作りであーでもないこーでもないしてたら23時…何もできず

ちょっと辛い、9月まではこんなことがちょくちょくありそうで嫌だ

 

体重2日分

ダイエットチャレンジ

f:id:roadbike100kg:20230805121130j:image
f:id:roadbike100kg:20230805121121j:image

28日目(残り73日)
前日比:-0.2kg
通算:-4.2kg
残り:14.0kg
f:id:roadbike100kg:20230805121127j:image
f:id:roadbike100kg:20230805121125j:image

29日目(残り72日)
前日比:+0.4kg
通算:-3.8kg
残り:14.4kg

 

今日はクローネ練に参加予定

7時集合なので4時起き…

 

寝たのは1時前、流石に全くアラームも気付かずに起きれんかった…すみませんでした🙇‍♂️

 

7時前に起きてグダってから自転車乗るために外へ

久しぶりにターミ練コースへ

距離乗るの久しぶりなのでゆるめでスタート

にしても暑い…どんどんボトルを消費し、水沢に着いた時には空っぽ

命の危険を感じたので水沢のKOMと川沿いをショートカットしてコンビニへ駆け込む

f:id:roadbike100kg:20230805121604j:image
f:id:roadbike100kg:20230805121601j:image

これプラス大ポカリと水1L

ボトルに詰めて残りは全部飲んで出発

 

163で後輪がパンク

確認したら針金みたいなのが刺さってた、このタイヤで2回目なんよな…貫通には弱いのかな(ルビノ)鈴鹿もあるしタイヤ変えるかな〜

 

再出発するも全然パワーが出ない

なんとかかんとか163で帰路へ

途中もう一回コンビニよって、河芸まで帰ってきて最後はなけなしの定点観測スプリントも全くかからず…

f:id:roadbike100kg:20230805122120p:imagef:id:roadbike100kg:20230805122126p:image

1100Wは草

ただ走っただけって感じだけどまあ走らないよりはいいか…暑熱順化になってたらいいな…


f:id:roadbike100kg:20230805122123j:image

帰って体重測ったら朝から-1.4kg…4Lくらい水分取ってるんだけどね…ほんとに暑さがヤバい

 

昼からはお誘いいただいたミラクルファンファーレの野外ワンマンライブ「スプラッシュ!!」に参戦してきた!

 

日焼け止めが切れたので途中のドラッグストアにて購入

f:id:roadbike100kg:20230806195810j:image

ちょっと悩んだけど推し使用のアリーをリピート🫡2000円は高え…けどやっぱ焼けないことはないけど痛くならないからいいんだよねえ😌

f:id:roadbike100kg:20230806195803j:image

会場は先週ぶりの金城ふ頭

来週も来るんだよなあ…


f:id:roadbike100kg:20230806195807j:image

今回はハイテンションエリアという、リフトやモッシュなんでもありのみんなでバカ騒ぎしよう!ってエリアで参戦

普段はサイリウム振り振りおじさんなので対応できるのか…?笑

 

そんな心配は杞憂に😌

リフトあげたりmix打ったり最後は初マサイまで…曲も予習して行ったおかげで、めちゃくちゃ声出して動いてあっという間の楽しいライブだった!

 

そして特典会、チェキ全く撮るつもりなかったけどね…まあこれはしゃあない()

f:id:roadbike100kg:20230806195817j:image

ひなたさん
f:id:roadbike100kg:20230806195813j:image

きほさん
f:id:roadbike100kg:20230806195821j:image

かなめさん

 

新たな楽しみを見つけれた楽しいライブだった!

誘っていただいてありがとうございました🙇‍♂️(このブログは見てないと思うけど笑)

 

帰宅して晩飯食べて就寝

明日は先週のリベンジでクローネ練参戦予定、4時起き頑張るぞ!