自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

12/19 習慣化/よるずい

ブログ書く習慣が完全にないのでシンプルに忘れてる

 

今週もぼちぼちお仕事

 

定時ちょい過ぎで帰宅、寒い…

 

なんとかローラーに辿り着く

f:id:roadbike100kg:20231219225715j:image

1時間10分毎に高回転…のつもりがケイデンスセンサ反応しなくてとりあえずぶん回すだけ

最後はスプリントして1420W

ローラーベストだけどこんなことに意味はないのでね


f:id:roadbike100kg:20231219225712j:image

なんとか90分…のつもりが急に0Wになって進まなくなって終了

 

f:id:roadbike100kg:20231219225808j:image

たまにある推しのtiktokのコメ返が嬉しかった、文字だけで可愛い、冬眠するかあ🥱

 

夜寝られないのが悩み、明日も起きれないんだろうなあ

 

ぼちぼちやってこ