自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

1/29 しごと/夜ずいれー

昨日のロング(自分比)とウエイトのダメージがなかなかある

 

仕事はまあぼちぼち…のつもりが装置立上キリのいいとこまでやってたらなんやかんやで2時間残業…

 

ガーミンウォッチがボタン壊れたりなんかおかしくて修理出さないと行けないし、やる気はないけどなんとか乗るだけでも…とzwiftへ

 

いい感じに参加者の多いレース見つけて参加

f:id:roadbike100kg:20240129204808j:image
f:id:roadbike100kg:20240129204806j:image

…全然Cカテの強度じゃなかったんやけど!

ロンドンフラットの最後の2段坂でゴースト使って仕掛けるも逃げきれず、スプリントする脚なくて死亡😇

 

あとは60minまで流して終了、疲れた😇

 

明日もぼちぼち…あ、目医者いかなきゃ