自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

12/23 代休/洗車/夜ずい

今日は代休

 

朝からミニさんを弄る

ヘッドライトのスイッチが死んでたので交換

f:id:roadbike100kg:20211224120334j:image

配線やり直したかったけど、スイッチパネル外すのめんどすぎて諦めた😌

そのあと洗車

 

昼からはダラダラ

 

夜になって重い腰を上げてzwiftへ

 

Zwift - EMU Japan Short Race (B)

crit city逆回りを12周

 

ペース速い…ほんとにBカテ?

残り3周の下りでアタック、逃げれそうだったけどびびって集団に戻ってしまう

ラスト2周でAカテに抜かれるタイミングで中切れに巻き込まれる

死ぬ気で埋めてその勢いのままスプリント

f:id:roadbike100kg:20211224120611j:image
f:id:roadbike100kg:20211224120614j:image

1人追いつけず…

心拍198まであがった…終わってから死にそうだった笑

 

明日が本来なら仕事最終日

土曜日も出勤やけどなー😌

 

クリスマスだけどどうせすることもないしちょうどよい😖