自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/24 いちご狩り

起床時体重99.0kg

 

今日は遊びに行ってた

f:id:roadbike100kg:20200224205850j:image

人生初のいちご狩り

美味しいけど10分で飽きるわ()

そのあとカラオケ行ってお寿司食べて解散

 

自宅へ帰ってからはズイフト

楠本くんからのお誘いによりレース参加

f:id:roadbike100kg:20200224210014j:imagef:id:roadbike100kg:20200224210020j:image

キツかった…発射台してもらったけどTTバイクでローラーしてるのでスプリント怖くて出来ない笑

2レース目に無理やり突入させられる()

インスブルック3周f:id:roadbike100kg:20200224210109j:image

完全に脚なくて激坂手前で死んで1ラップでDNF

 

キツかった

でもこれできないとダメよな…

 

3連休ダラっと終わってしもたけど明日からお仕事ぼちぼちやりつつ頑張ろか…🥺