自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

3/7 水沢周回練

本日は水沢周回練

 

サングラスとグローブと補給食を忘れる…😂

 

6キロのコースを10周でスタート

f:id:roadbike100kg:20200308202427p:image

登って下るだけのデブ殺しコース()

自走できたブルーさん、かわべさん、イシイさんとミヤジマさんチームでスタート

 

スタートして登り口は3%あるかないかくらいの緩い登りで、とりあえず登りやし4倍は出さないとなーと思って登りはじめたらどうやら速すぎたよう

3%は登りではないということを学びました、ごめんなさい🙏

 

1周目の登り切りでもうすでに虫の息、2周目の登りで千切れた…

 

そのあとは登り区間だけFTPちょい上走をしてあとは流してたらポテンザの若い2人に追いつく

そのまま前出て引っ張っていく

7周までは頑張って、8周はダウンにしてやめよーって思ってたらさとじさんとゆいなちゃんにラップされる

抜くときにケツ叩かれたので、なんとか無理くりついていく

最終周は浄水場から死ぬ気で4倍ちょいで引いて、抜けようとしたらゲキを飛ばしてもらい気合を入れ直して下りも引く

そのままスプリントはさとじさんが完璧なタイミングでかけ始めてやられた!と思ったけど死ぬ気でふんだらなんとか先着

1600w超えの加速感は気持ちいいなあ

 

 

朝から忘れ物とかいろいろでやる気ちょっとあれやったけど9周走れてラスト2周はいいペースで走れたので良かったです、ありがとうございました!