自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

4/27 誕生日/パワーメーター/TT練

今日は24歳の誕生日🎉

まあ特に実感もなくあっさりとしたもんです

FacebookとかTwitterとかで祝っていただきありがとうございました!!

 

まあ普通に仕事いって、晩ご飯は家族と近所にできたやっぱりステーキへ!

 

ミスジステーキ225g+イチボ100gをいただく

 

安いわりには肉はしっかりしてて美味しかった!

ちょっと肉がガッツリ食べたくなったときとかにいいかもね、サラダとご飯はあんまりやったし…🤔

 

そして自分へのご褒美にパワーメーターを買いました笑

イオニアの左クランクだけだけどTTバイクについている9100で合うのがヤフオクであったので買っちゃいました笑

 

例によって写真はない

 

早速取り付けて試走へ

 

霞で周回練

10周のKOMを狙いに

風は少しある、トイレのある折り返してからが向かい風な感じ

 

正直しんどすぎて記憶がないけどとりあえず序盤は先頭では350wくらいを目指して

6.3キロのコースを10分切りながらこなしていく

後半はタレる…なんとか食らいついていく

 

最後ら若干千切れながらもゴール笑

f:id:roadbike100kg:20200428072433p:imagef:id:roadbike100kg:20200428072437p:imagef:id:roadbike100kg:20200428072441p:image

1時間から2時間までの歴代ペストパワーは更新できたみたい🤔TTバイクやのに…笑

 

最後までTTポジションはキープできたから新しいポジションはかなりよいね

あとはケイデンスについて新たな発見

いつもロードだとケイデンスは80くらいで結構低回転なんやけど、TTに関しては95回転くらいがいい感じにハマった!

イメージは世界戦TTで異次元のタイム出したときのカンチェ的な?

これは継続というかもっといろいろ試していかないとかも!

 

 

パワーメーターについては、他のと数値は単純にら比較できないけど、スマトレを使ってどれくらい差があるかは見とかないとね

とりあえずへんなスパイクとかもなく問題なく使えたのでよかった

 

終了時には誕生日も終わっており、死に体で帰宅して死んだように眠りましたとさ