自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/30 夜ずい

朝は起きたけど疲労感たっぷりなので二度寝😴

 

仕事は今週もぼちぼち

6月からはもうちょい忙しくなるかな?

 

ってな感じで定時ダッシュしようとしたらちょっと捕まって1時間残業、まあこれくらいはいいや

 

帰宅してちょっと悩んだけどzwiftへ

とりあえずだらだらでもいいから乗るだけ乗る!

Bペーサーでとりあえず行けるところまで

やる気ない感じでつつも意外と250Wくらいは余裕で踏める、昨日は暑さにやられたんだな😖

30分過ぎから5分ごとに400W30sとかを織り交ぜながら、最後は裏zwift KOMをアタック

400W維持しつつ…できてなかったけど…最後はもがいてゴール

f:id:roadbike100kg:20220530201221j:image

最後は流して終了

f:id:roadbike100kg:20220530202706j:image

意外と踏めたな🤔

 

明日も頑張ろ