自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

6/24 朝ずい/出張

昨日遅かった割には4時過ぎに起床

 

夜絶対乗れないからな、頑張ったら起きれるんだから普段はどんだけ甘えてんねん!って幹事ですね😌

 

まあそれはそれとして朝からイベントに参加

 

JETT Base Ride(B)

Triple Flat Loopsを2周

ほぼ平坦だけど所々に登る箇所があるのであんまりぼーっと走れない()

とにかく眠いのとお腹すいたーって思いながら250Wくらいで登りも300Wくらいで淡々と

 

有名どころがいっぱいいてみんなすごいなーと思いながら

途中ぼーっとしてたらすごい縦伸びしててあれ?っておもってたらAカテに飲み込まれてた?気付いたら分断して取り残されてた…

まあでも前行ったら強度高そうだしこっちの方が良かったかもしれない

 

ラスト30分は空腹で気持ち悪かったけど何とか最後まで

 

スプリントはアイテム禁止なのに間違って押してしまったのでスプリントは無しで終了

f:id:roadbike100kg:20220624072850j:image
f:id:roadbike100kg:20220624072843j:image

疲れた…

シャワー浴びてご飯食べて本日は出張で大垣へf:id:roadbike100kg:20220624072957j:image

時間余裕あったから急行で行こうと思ったけど、いっぱいだし座れなさそうだったのでアーバンライナー

発見時にデラックスみたら200円プラス?で乗れるしどうせ会社の金だしデラックスへ
f:id:roadbike100kg:20220624072853j:image

ひのとりほどではないけど快適だなー

 

名駅からJRに乗り換えて大垣へ

 

メーカーさんに来てるとお昼ご飯美味しいもの食べさせてもらえるから嬉しい

今日はうなぎ😍

 

出張の目的はなんとか果たして帰路へ

 

名駅でなんか食べて帰ろうかと思ったけど、来週も来る可能性あるしやめてファミマでフィナンシェ食べて我慢

f:id:roadbike100kg:20220624190642j:image

 

とにかく疲れた…明日平田どうしようかね🤔