自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

9/4 平田クリテ観戦/焼肉

昨晩は少しお酒飲んで就寝

 

起きたら6時

ミニさん乗りたいなって言うことでドライブしに行くことに、行き先をなやんで、平田クリテを観戦しに行くことに

 

どこかでミニさんの写真撮れたらっていうのとレース写真撮るかなってことでカメラを担いで

 

8時ごろに会場着

みんなに挨拶したり談笑してグタグタして過ごす

昨日までの雨で路面のコンディションは悪め…試走で泥だらけになったみずいくんを見て申し訳ないけど自転車持ってこなくてよかったと思った

C3で酷い集団落車があったようで…久しぶりに嫌なガシャガシャッって音を聞いてゾッとした、怪我された方はいたけど救急車が来るような酷い状態の方はいなかったのかな?

 

C1は写真撮影と途中からしんのくん古閑さんの2人逃げができたのでタイム読みをしたり…

f:id:roadbike100kg:20220904221351j:image
f:id:roadbike100kg:20220904221349j:image

これぞNerebani劇場というような面白いレースだった、いやー強すぎるね…

 

レース後はしーまさんとお昼を食べにインドカレー屋へ

f:id:roadbike100kg:20220904221548j:image
f:id:roadbike100kg:20220904221544j:image

美味しかった、ほうれん草チーズカレーのチーズ感がすごかった

 

今日のレースの話やいろいろな深かったり浅かったりする楽しい話をして解散、ありがとうございました!

 

今日は観戦として行ったから割り切って楽しかったけど、走らないの?とか言ってもらえたりしたのもあったりしてやっぱ走りたいなってなった

C1で走るには実力が足らなさすぎるがE1ライダーとしてE2には出づらいという…走れるようにトレーニング頑張らないとね

 

夜は学生時代のバイト仲間と焼肉へ

楽しかった、彼女欲しいって話しかしてない気がする()

話に夢中すぎて写真がねえ!

 

自転車乗ってないけど楽しい一日だった

 

いっぱい充電したし明日からまた頑張ろう!