自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

12/6 ZRL2022/23 Season2 - Round 5

朝からぼちぼち仕事して帰宅

 

今日はZRL

 

前回2戦体調不良と仕事で出れなかったため久しぶりな感じ

 

昨日レストしたのでいい感じに脚は軽い

 

まずはアップ

f:id:roadbike100kg:20221206213450j:image

頑張らなくても300Wが出る感じ、TTTなので上げすぎないように軽めに30s/30sを4本

 

f:id:roadbike100kg:20221206213553p:image

コースはほぼ平坦で重量級が活躍するコース

 

今回もみんなは4.5〜5倍30秒のところ、自分は4〜4.5倍1分というオーダー、体重差がね😵‍💫

 

スタートしてペーシング、パワー的には余裕があるのでまわりを見て中切れを埋めたりとかしながら走る

最後のほうはローテ飛ばした人の分や登りきりでそのまま踏んだりと流石にキツかった…

 

f:id:roadbike100kg:20221206213709j:image
f:id:roadbike100kg:20221206213712j:image

なんとかチームは3位、疲れた…ボイチャしながら走るのは楽しいんだけどね😶

 

明日は朝軽く走れたらいいなーぼちぼちやっていこう