自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

1/23 午前代休/朝ライド/Replicant.fm/夜ジム

今日は急遽午前代休

土曜が午前中出勤になったので月内に代休を取ろうと思うと今日しかなかった😇

 

せっかくなので朝から自転車に乗る

昨日のメニューの影響と日曜のウェイトボリューム多めにした影響か身体は重め

 

安濃ダム行くつもりだったけど、スタート直後の体重さと寒さが相まって全く踏めなかったので辰水神社へ変更

f:id:roadbike100kg:20240123104053j:image

辰水神社手前のちょい登りで踏んでたら踏めるようになってきたので、引き返さずにグリーンロードへ

登りはしっかり踏んでインターバル風に

帰りは280Wオーバーくらいでしっかり踏んで、最後は定点観測ポイントでスプリントして終了

f:id:roadbike100kg:20240123104234p:imagef:id:roadbike100kg:20240123104231p:image

ところでライド中にはReplicant.fmというポッドキャストを聴いていたら、とあるアイドルさんのお父さんがゲストとして出ていました

そのアイドルの話題で、ポッドキャストのリスナーで自転車乗りでアイドルオタクがいるらしいって話になったんだけど…

はい私ですね、こないだ初めましてしに言った時に喋ったけどまさかお父さんまで話言ってるとは😇

こんなことでポッドキャストデビューするとは…走りながらめっちゃ笑った笑

 

帰宅後風呂って昼から仕事へ

 

仕事はまあぼちぼち

 

キリいいとこまで1時間だけ残業して帰宅

 

悩んだけど今日やっとかないとな気がしてジムへ

 

日曜のダメージはあるけど裏側なので脚のメニューには影響なさそう

 

ガッツリやって最後はレッグプレスで頭真っ白にして終了〜

 

明日の朝辛いやろな😇

ってか雪降らなきゃいいけど…