自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

12/9 有休ライド

昨日は仕事終わりからの名古屋で飲み会

 

f:id:roadbike100kg:20221209155335j:image

名古屋駅のイルミネーションを撮るしーまさんを撮る()
f:id:roadbike100kg:20221209155338j:image

ぼっちんさん、しーまさんと
f:id:roadbike100kg:20221209155331j:image

締めの初一蘭

 

酔っ払ってしーまさんに失礼なことを言った気もする…すみませんでした🙇‍♂️

 

車中泊して早朝帰宅

結構しんどくて昼までダラダラして、お昼ご飯食べてから実走に出る

 

近場を巡り100kmくらい走るつもりでスタート

まずは辰水神社へ

淡々と走って到着、下りはかっ飛ばす

その次は安濃ダムへ

川沿いの平坦は少し頑張る

そのままの勢いで安濃ダムへ

登り区間は450Wくらいで

トンネル超えてからはあまり踏めず、定点観測ポイントへ

f:id:roadbike100kg:20221209155310j:image

いい天気、寒いけど日差しはあったかくて結構汗は出る

 

100kmくらい走るつもりだったけど、結構脚が無くなってたし明日もレースあるし…なのでこのまま帰る方向へ

最後までしっかり踏んで、最後はスプリント…もあまり踏めず…

 

f:id:roadbike100kg:20221209155911p:imagef:id:roadbike100kg:20221209155915p:image

まあまあ疲れた、、寒さのせいか終始鼻水が止まらん🥶

 

明日はAACA、当日エントリーで1-1出るつもり

完走目指して頑張ろう