自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

3/9 朝爆風長島/豊橋競輪練習会/しーまさん家お泊まり

久しぶりのブログ更新です()

 

本日は朝から2部連

 

まずは朝から長島でくすもとくん、真宵くんのトロバラ練にお邪魔させていただく

 

f:id:roadbike100kg:20240310055529j:image

めちゃくちゃ爆風、行きは追い風気味で帰りはもちろん向かい風😇

 

2人はTTバイクなのでロードな自分はツキイチで

 

1本目は流しって言ってたのに結構早い、ツキイチでも300W必要😇

10分で千切れてちょっと待ってもらって向かい風区間は頑張ってついて行く

 

2本目…のはずも2人も自分も向かい風嫌すぎるやつで追い風区間を5分だけ頑張る

 

f:id:roadbike100kg:20240310060156p:image

 

なかなか疲れた、もうちょいベース寄りのつもりだったのに()

 

そこからは豊橋に移動

初の豊橋競輪場でのトラック練習会

 

まずは昼飯を同じくトラック初参戦のしーまさんと

f:id:roadbike100kg:20240310060749j:imagef:id:roadbike100kg:20240310060746j:image

キムチ牛丼とほろほろ鶏がなくておこなしーまさん

 

初の豊橋競輪は爆風…バック側で止まるんちゃうかくらいの向かい風😇

f:id:roadbike100kg:20240310064936j:image

ニューバイク

知る人ぞ知る、自分が初めて乗ったバイクと同じ色🩵推し色ってやつですね()

 

練習内容としては、

アップで周回

ハロン計測×2

13.56 13.52

今日は52×14で、ちょっとやっぱハロンかけるには軽かったかな🤔

 

森田さんの計らいで早い方の後ろにつかせていただきハロンの走り方を教えていただく

 

加速感がすごかった、すごい勉強になった上で答え合わせのもう一本で12.7でて楽しかった、完全に脚回し切ってたけど笑

 

風があったからタイムは全体的に悪かったかな

 

f:id:roadbike100kg:20240310064932j:image

目立つな〜黒にしとけばよかったかも()

 

終了後は明日のACTIVIKE杯に出るしーまさんとかまてぃとしーまさん宅へ

 

その前に…

f:id:roadbike100kg:20240310065805j:image

噂のゴミハッチン(変換できない)

しーまさんに騙されてアホみたいな量食った()

 

その後は温泉でくつろいで杏林堂でお買い物して
f:id:roadbike100kg:20240310065801j:image

ばくに…牧場しぼり食べてチャリダーみて就寝😴

 

明日は久しぶりのACTIVIKE杯、クソキツいと思うけど楽しみたいな!