自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

4/1 花見ライド🌸

 

 

昨日は仕事終わりにヤボ用あり名古屋へ

 

偶然たかゆきさん宅でやまだとのんでいるとのことで急遽参加させていただく

f:id:roadbike100kg:20230401235335j:image
f:id:roadbike100kg:20230401235338j:image
f:id:roadbike100kg:20230401235341j:image

急に押しかけて泊めてまでもらってすみませんでした、来週のシェア会楽しみ🤤

 

ダラダラと帰って昼前に帰宅

ペペロンチーノ作って食べて少し昼寝して16時前から外へ走りに行く

 

2時間くらい走れたらなーと思い桜も見れるかなと思って安濃ダム方面へ

 

行きは追い風、淡々と踏んでいく

至る所で桜咲いてたり散歩してる人たちが多いなー

安濃ダムもぼちぼち登ってあっという間にいつものところへ

f:id:roadbike100kg:20230401235643j:image
f:id:roadbike100kg:20230401235646j:image

バイクカラー的には花の蜜に吸い寄せられた蜂感がすごい🐝笑

 

下りは向かい風

エアロフォームを意識しながら淡々と

最後は定点観測ポイントでスプリントして、2時間に足らない分を流して終了

f:id:roadbike100kg:20230401235822p:imagef:id:roadbike100kg:20230401235826p:image

気持ちよくて楽しかったな

 

帰宅して風呂って弟とスシローへ

f:id:roadbike100kg:20230401235904j:image

結構混んでた

 

明日はくすもとくんと走る予定、朝起きれたらいいな…🥱