自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

3/14 三味線MU練

今日はズイフトでミートアップ周回練

 

the 6 trainで4周?5周?

ラスト1周のみアタックありでそこまでは先頭4〜5倍

 

f:id:roadbike100kg:20200314113123j:imagef:id:roadbike100kg:20200314113120j:image

思ってたコースとちがって途中そこそこキツい登りがあり確実にここアタックポイントやな…と思いながら周回

休日なのもありMU外の人もおおく隊列に入っては中切れする奴が…

数回巻き込まれて死ぬほど踏んで復活を繰り返す…キツかった…😱

ラスト1周の登りはなんとか6倍くらいで耐え切ったもののそこでオールアウトして集団から千切れぼっちでゴールまで

 

1時間なので終わってみれば一瞬な気がする

気軽に追い込めるのでただいい練習

 

ありがとうございました

明日は遊びにいくから早起きして走れたらいいな