自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

10/9 ガーデン周回/夜ずい

本日はガーデン周回

 

朝起きてお餅を食べて出発

 

今日はB列車で

ひろのぶさん、かわべさん、たくまさん、ふじわらさん、ゆうきくんの6人かな

 

マドンに乗り慣れるのが目標で、あとはまあ行けるとこまで行けたらいいかなといった感じ

 

結構暑い…ペースは安定してて、たくまくんが速い感じ

登りのペースがいい感じに殺される感じで、やはりマドンは重さを感じる…ターマックみたいには登れないんだよね…でもそのぶん平坦とか下りはすごく楽!

 

3周目のスプーン裏がめっちゃペースはやくて死にかけ、そのままのペースでタクマくんが踏んでいくので死にながらついていったら後ろが千切れてた…少し安心笑

 

ただやっぱクランク長が長い影響か、ケイデンスあげれない→トルクで踏む→脚が終わるというよくない感じで4周目の国府で終了…

 

あとはダラダラと2周流して終了 

楽しかった!ありがとうございました!

 

はやくクランク変えないと乗り慣れるまえにキツすぎるんよ

まあBBは頼んだので来週かな

 

談笑して帰宅

f:id:roadbike100kg:20211009124820p:image

途中で野焼きしてるなかを通って咳止まらんくなった、ほんとやめて欲しい

 

帰宅してダラダラして少しお出かけ

 

夜ご飯はハンバーグ食べてから、zwiftへ

 

火曜のZRL第3戦のコースを使用したレースがあるのでエントリー

動かない脚…ええ秒で千切れましたとも

スプリントポイント頑張ったら確実にその後の登りで死ぬので登り前は後ろでひらひらしてるかな…逆にそこだけ耐えきってしまえば、下り基調のスプリントなら自分に部があるはず!

 

まあ頑張りましょ、あくまでもトレーニングの一環だけど、1時間高強度でしっかり追い込めるのでほんと参加させてもらえてよかったな🤔