自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

3/15 ランプテスト

今日はお出かけの予定

 

くすもとくんからのお誘いにより本日はランプテストでFTP測定をすることに

 

くすもとくんは2日レスト明け?で万全やけど自分はきのうのミートアップで燃え尽きてるのでわりと脚は重め笑

まあでもしとく必要はあるなと思ったのでスタート

280wくらいからキツめ…笑

なんとか420wまで耐えてバーストして

結果は…!

f:id:roadbike100kg:20200315215030j:image

323w!

前回が309wだったはずなのでまあまあ

とはいえ去年の11月ごろは350w以上あったのでベストにはまだまだ🤔

だし心拍はまだ190しかあがってないし、TTバイクやし、万全の状態とは言い難いから、もうちょいほんとはありそうかも

とりあえずはこれを指標にトレーニングとダイエット()頑張ろう

 

とかいいつつ昼は愛知でタルトバイキング()

f:id:roadbike100kg:20200315215037j:imagef:id:roadbike100kg:20200315215042j:image

大須をうろうろしていろいろ衝動買いし()

f:id:roadbike100kg:20200315220922j:image

夜は自転車仲間と飲み会()

時間なくて車で行ったから飲んでないしあんま食べてないけどね笑

 

久しぶりに帰ってきたどうわきくんといっぱい喋れたしとても楽しかった!

 

充電できたしまた明日からお仕事と練習がんばろ!!

明日はターマックも帰ってくるしね🥰