自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/8 GW day6 テールライト/ござさん

今日はゆうきくんが志摩までサイクリングをするとのことだったので伊勢までご一緒しようかと思ったら寝坊…

 

全てのやる気を失い二度寝

 

車の洗車と前からやりたかったコーティング施工して昼飯食べてお昼寝

 

このままノーライドかな…って思ったけど夜練があったのを思い出し気合いを入れて参加

 

…とその前に昨日テールライトをなくしてしまったのでサンコーさんで新しいのを購入

欲しかったのはなかったのでおすすめを購入する

CANNONDALE VEGA LIGHT

f:id:roadbike100kg:20200509075659p:image

多分これ()

充電式でオートライト機能もあり安価!

結構軽いし形もちっちゃい割には明るいしね

 

さて今日はござさん

メンツはくすもとくん、むろくん

 

1本目

今日は3本目でくすもとくんにアシストしてもらってベスト更新を目指す予定なので、1本目はアップがてらコースの攻略法を教わりながら登る

15:33 331w

喋りながら余裕あるのにこのパワーはかなりいいかも?

 

2本目

2人は2本目でアタックするとのことっぽいので一瞬でちぎられる

まあ自分は気持ちキツいペースで1本目のコース攻略をトレースしながら走ってみる

14:08 366w

 

くすもとくんにまっててもらって下る

3本目

最初の緩斜面は結構緩め?まあでもペーシングは任せて自分ではあまり考えないように

橋を渡って登り始めるとこでインナーに

くすもとくんのスタイルとしては出来るだけ加減速をなくす感じ

斜度のキツいところはダンシング、平坦は無理しない(違う場所もあるけど)

くすもとくんのギア選択やダンシング等をトレースしながら登る

ダンシングは重さの分遅れるけどちゃんと踏めば全然追いつける

お土産屋さん前の折り返しをダンシングで通過して残りあとちょっと!

この辺からはかなり身体的にキツく、気を抜いたら千切れそうだけどゲキが飛んできてなんとか耐える…

最後のコーナーをダンシングで乗り切りそのままスパート!

最後はダンシングする元気がなくシッティングで踏む!!

12:26 414w

f:id:roadbike100kg:20200509081819p:image

タイム・パワー共に自己ベスト!!

かなり大幅に笑

400wあっさり超えたなあ…

 

疲労もあるなかでベスト更新できてるのはかなりいいのかも、これで疲労抜いたらどうなるんやろ…笑

f:id:roadbike100kg:20200509082246p:image

5分パワーも更新してるな…これは5分のつもりで踏んだらもっと出そうかも

 

とりあえず10分400wは達成できてるので次は20分400wを目指して

あとは御在所はアシストなしでこのタイムが出せたらいいな…🤔

 

明日は三味線meetupなのでなんとか完走したいな