自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/14 Ramp Test

今日は仕事後に同期に誘われて晩飯

 

元バイト先のお寿司屋へ笑

 

写真はないけど他の部署の話とか聞けて楽しかった、いっぱいサービスしてくれたし笑

 

というわけでエネルギー満タンの状態(笑)

思い立ったのでRamp TestでFTP測定へ!

f:id:roadbike100kg:20200514221747j:image

最初のほうはらくーにまわす

100wとか維持するのがむずい笑

 

200w台も同じ感じで楽にまわせる

300wもかなり余裕がある、いい感じ

380、400wになってくると流石にキツいけど前より行ける!

 

460wでかなりキツく、480wでバーストするか…と思うも480wのところで力尽きて終了…

f:id:roadbike100kg:20200514222120j:imagef:id:roadbike100kg:20200514222125j:image

FTP 353w

 

前回は330wくらいだったかな?

かなり上がったけど、最後1分で諦めてしまったのはよくなかったな…追い込めてない🥺

 

まあとりあえずこれを目安にやっていこう!

 

あとは短時間パワーをちゃんと測ってインターバルトレーニングもやっていこうかな

 

キツいけどちゃんと上がってるのはわかったのでまあよし!明日からも頑張ろー!