自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/6 夜FTP測定会

朝は起きれず

 

仕事して夜は菰野でくすもとくん練

 

…の予定が雨降ってきた…

 

急遽ローラーでFTP測定会を開催

 

まずは自分から

 

昨日レストなのもあって結構踏めそうな雰囲気

 

あっという間に400Wまで来てて気づいたらいっぱいいっぱいに

 

460Wでここでダメそうだったので最後まで踏み切って終了

f:id:roadbike100kg:20220706212132j:image
f:id:roadbike100kg:20220706212135j:image

FTP 369W

4月からプラス3W

 

たかが3W、されど3W

ただただ乗ってるだけで上がってるんだからもっと考えて練習すれば400Wくらい夢じゃないかな😌

 

続いてくすもとくんを観戦

心拍190くらいでもそんなにキツくなさそうですごいなって思った

 

最近あんまり心拍上がってないからなあ…そう言う練習もしてかないとね

 

さ、明日からも頑張ろ