自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/10 連休明け/zwift

GW明けて本日からお仕事ですよ🥲

 

休みボケで仕事集中できへんことこの上ないな🥱

 

部署の編成も変わって、チームリーダーが変わった。今まで苦手な人だったんだけど味方になるととてもいい人なんじゃないかと思った🤔

よくなっていくといいな😌

 

そんなこんなで帰宅

 

ファミチキが食べたくなってコンビニに寄るも、クレーマージジイが大暴れしていたのでそそくさと退散

いくら店に落ち度があってもあんな無茶な言い方したら通るもんも通らんわな🤔

ファミチキ食べたかったな…🥲

 

帰ったらzwiftへ

とてもやる気はないけど、乗り込みの反動で乗らなくなるのはもう嫌なので、とりあえずまたがるだけのつもりで

脚の感じは悪くないんだよなー、tsb-50とは思えない笑

脚はあってもやる気がないので、タバタもどきをやってあとは30分までダラダラ流して終了

f:id:roadbike100kg:20210510211925j:image

 

乗っただけエライと自分を褒めていこ😌

 

明日はバスケかなー