自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/27 朝練

月曜は流石に脱水の後遺症なのか普通に土日のレース疲れか、身体が怠い🥱

 

仕事も遅かったこともありフルレストに

 

本日はフレックス使用

4時半くらいに起床してダラダラと

セミが泣き始める瞬間を観測した笑

 

重い腰を上げて朝練へ

 

いつもの周回へ

まあ朝なのでパワー出ないことはわかってるので、登り、平坦の踏めるところは300w以上を目標に淡々と

3周のつもりだったけど、風も強く思ったより時間がかかってるので、2周とツイン前登りきって下った信号を右折

リバーサイドスプリントを軽く踏んでみる

ここのセグメントはトラックのドラフティング使った人が一位なのでよほどの暴風でもないと取れないやろな…

そしてもどって定点観測ポイントでスプリント

いつもよりギアを1枚落としてケイデンス意識

Max Power 1475w

朝でパワー出ないのを加味したらまあまあ?

やはり課題はケイデンスかなー

f:id:roadbike100kg:20210727074223j:image

f:id:roadbike100kg:20210727074219p:image

でな感じでスッキリして出社

 

残業しても朝乗ったからいいかって思えるので精神安定上よいかな

 

明日も頑張ろ