自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/28 朝ずい/在宅勤務/2月まとめ

昨日は休日出勤からの全くやる気が出ずノーライド

指先がボロボロになってるし疲労とストレスだと思われるけどやっぱ出張で結構疲れてたのかな…

 

早く寝たおかげで今朝は起きれてやる気があったのでローラーへ

 

いつものロンドンフラット3周レースでスタートするも、油断して集団につけなくて萎えたのでやめてBペーサーへ

1時間ほど淡々とBペーサー

1時間経過後の裏ZwiftKOMだけアタック

最初の急斜面は500Wを目標に踏む!平坦で休んで400W以上をキープ、最後は踏んでゴール

KOM獲得するもすぐに抜かれたっぽい…😖

あとは流して終了

f:id:roadbike100kg:20220228085049j:image
f:id:roadbike100kg:20220228085046j:image

からしっかり乗れた、レスト明けだししっかり踏めたけど、これだけでは強くなれないよな…まあとにかく継続して頑張っていこう

 

先週県外出張のため今週は出社自粛で在宅勤務

とはいえ要請があれば出社してもよいというよくわからない感じ

というわけで昼からは現場立会のため出社

開発の不手際で残業…😖

 

疲れたし明日のZRLもあるので夜練はなし

 

明日は最終戦だし爪痕残せるように頑張ろう…!

 

そして2月おわりなのでまとめ

f:id:roadbike100kg:20220228213744p:image

1500km達成できず…平日乗りすぎて土日に疲労で乗れないってのが起きがち…まだこの量には体が対応してない感じはする…まあ2月は2日少ないしそのせいもあるかな😌

 

3月はレースも始まるので、とりあえず距離は忘れて高強度を入れていければいいかな!

あったかくなってくるし実走も増やして頑張ろう…!