自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

12/29 仕事納め/よるずい

サボり気味ですごめんなさい

 

本日は仕事納め、昼までダラダラ仕事して午後休取って帰路へ

 

ベルでサブウェイ買って、パナシェ(白子のクラフトビール屋さん)で年越し用のクラフトビール買って帰宅

f:id:roadbike100kg:20221229210819j:image

絶妙に風も強いし外行く気にならなくて昼からはだらけて過ごす

 

晩御飯食べてから流石にノーライドは…ってことで軽くzwiftへ

 

Bペーサーでお茶を濁す

f:id:roadbike100kg:20221229210709j:image

1時間くらいしかやる気がないのでせめてもの10分ごとに高ケイデンス入れたりしながら

 

そしてぼっちざろっくを履修完了、面白かった、2期あるかな?

 

明日は久しぶりにくすもとくんとライド予定、そして夜は今年最後の忘年会予定、楽しみ!