自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

10/8 休日出勤/夜ずい

昨日はイベント後夜行バスで名古屋まで帰ってきて、家まで帰ってから即出勤

 

工事当番なので基本暇だからとにかく眠かった🥱

やることはやったからよしとしよう

 

外練したかったけど風が強い…し寒い

帰宅して晩御飯食べてからzwiftへ

 

レースもなくワークアウトをやる気にもならないのでBペーサーで

f:id:roadbike100kg:20221008221348j:image

淡々と260Wを目指しながらケイデンスだけ変えつつ走る

飽き飽きしながらも90分走って終了

 

明日はTTバイク乗れたらいいが…風強そうなんよなあ🤔