自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/19 夜ずい

昨晩は3時ごろに帰宅

 

風呂入ったりして寝たのは4時頃かな?

 

楽しかった3連休明けの仕事は辛いもので…

 

しかも圧倒的寝不足、午後のチームMtgは記憶がない笑

 

f:id:roadbike100kg:20220719210153j:image

そんな中でも仕事しながら通知を見てニヤニヤする気持ち悪い人になってたんだろうな🤔

 

ぼちぼち働いて夜練行くには厳しめなのと寝不足で危なそうなので夜練はなしでお家でzwiftへ

 

ワークアウトする気にもならんしレースもないしでBペーサー

 

踏み始めたら踏めそうなのでとりあえず300Wオーバーで踏んでみる

案外行けそう?10分…20分…と数えながら気付いたら1時間経過してた

ちょうど1時間経過くらいでTitan KOMがきたので最後はセグメント踏んで終了

f:id:roadbike100kg:20220719211354j:image

なんとかセグメントはGET

f:id:roadbike100kg:20220719211428j:image

1時間316Wくらい、ベストが325Wだからまあまあ?340Wくらいなら行けるんかな〜
f:id:roadbike100kg:20220719211358j:image

最後は50kmになるまで流した

 

なかなか疲れたけど踏めたしよしとしましょう

 

明日は一日講習だから眠そう…夜練もあるし頑張りましょ!