自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

11/4 推しの日/ぼっちんサイクリング/川出拉麺マウンテン

今日はいい推しの日

f:id:roadbike100kg:20221104185245j:imagef:id:roadbike100kg:20221104185242j:imagef:id:roadbike100kg:20221104185239j:image

…もとい朝からぼっちんとサイクリングの日

 

昨日は11時ごろ帰宅しダッシュで準備して12時就寝

 

5時起きのちょい二度寝してしまって5時半出発、10分ほど遅刻して月見の里に到着🙇‍♂️

 

急遽仕事サボりのくすもとくんも参戦

 

月見の里→養老→関ヶ原→伊吹→奥琵琶→365号線で関ヶ原→養老→月見の里って感じのルート

 

最初の養老アップダウンで脚が動かなくて辛い、向かい風もあって先頭時も辛いし関ヶ原過ぎるまではわりと千切れそうだった

伊吹のアップダウンくらいから踏めるようになってきて、楽しくなってしまってガンガン踏んでいってぼっちんさんを千切ってしまう、ごめんなさい…😌

 

平坦も追い風基調?で先頭時はかっ飛ばす

 

奥琵琶湖あたりのセブンで休憩

f:id:roadbike100kg:20221104184625j:image

マイブーム、けど400kcalもあると知って愕然とした()
f:id:roadbike100kg:20221104184629j:image

派手な自転車

 

奥琵琶湖から琵琶湖沿いを長浜あたりまでいつもとは逆向きに走る、気持ちよく40km/hくらいな感じで

 

365号線の緩斜面が辛かったけどなんとか耐える、下りをかっ飛ばして、あっという間に関ヶ原

養老までの川沿いは先頭で50km/h、制限速度は守る()

ミニストップで休憩して養老のアップダウンへ

 

脚残ってたのでどこかでアタックしようと思ったけど、トラックで詰まってたりしてできなかった、なんならくすもとくんの6倍オーバーで一気に死にかけたけどなんとか千切れずにゴール

f:id:roadbike100kg:20221104184942p:imagef:id:roadbike100kg:20221104184939p:image

道も気持ちいいし楽しいコースだった、また走りたいな!ぼっちんさんアテンドありがとうございました🙇‍♂️

今日は今まであんまりなかったのに今日はすごいサドルが落ちて怠かった、シーポス変えないと…

 

着替えて足湯入って帰路へ

f:id:roadbike100kg:20221104185023j:image

お昼は川出拉麺マウンテンへ

ちょっと多かった()

 

楽しい一日だった、明日は危険物乙4の試験…あんま勉強できてないのでやばい😇

まあ最後の追い込み頑張ろう😵‍💫