自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

12/4 ソロサイクリング/三味線忘年会

今日はソロでサイクリングへ

 

ターミコースからの亀山遠回りして100kmくらいノンストップで走る感じで

 

昨日より暖かいし、そこそこ踏める感じなので300Wを上限に淡々と踏んでいく

 

あっという間に水沢へ、登りきりまではしっかり踏んでみる

ターミの人たちもいるけど誰も着いてきてくれない😌

最後のクライム区間は400W以上で登りきり

 

浄水場で写真撮影

f:id:roadbike100kg:20221204132122j:image

もみじ谷は結構綺麗だけどめんどくさくて写真撮ってなかった、インスタグラマーにはなれないな😌笑

 

椿を通って下っていき定五郎橋で亀山方面へ

この辺で向かい風になってきて辛い…

 

2時間経過したくらいから腕が辛くなってくる

脚も辛いし控えめに言って飽きた()

 

考えないようにして津関線を下って最後はスプリントして終了

 

f:id:roadbike100kg:20221204132539p:imagef:id:roadbike100kg:20221204132543p:image

ソロで淡々と走るのは控えめに言って飽きる、楽しいかと言われると…精神修行感が強い

 

まあでも強くなるにはやって行くしかないな、そのうち慣れるだろう😌

 

帰宅して風呂入ってだらけてから、夜は三味線の忘年会&鈴鹿エンデューロの打ち上げ!

 

f:id:roadbike100kg:20221204210506j:image
f:id:roadbike100kg:20221204210456j:image
f:id:roadbike100kg:20221204210459j:image
f:id:roadbike100kg:20221204210502j:image

過去一で酔っ払った、死ぬほど楽しかった

自分のレースをみてTTやりたくなったとかね、嬉しいし見合う結果を出さないといけないなって強く思ったよね、まだまだな自分だけど強くあらないといけないなとおもった

 

来シーズンが楽しみだ!!