自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

12/22 久々朝練

身体の不調(股擦れ)や仕事のストレス、寒さでしばらく練習する気になれず

 

朝方にエアコンをつけることで久々の早起きに成功

気温もそもそも低くないし外行くか?と思ったら雨降ってた☔️のでローラーへ

 

Bペーサーへ

砂漠往復なのでとても単調、250〜260Wくらいで淡々と

ブルーロック11話まで見たので次はぼっちざろっくを履修開始

f:id:roadbike100kg:20221222071056j:image

何回かぼーっとしてたら中盤の緩斜面で千切れてて必死で追いかけたりしたのでたまに上げる、、笑

 

1時間過ぎたくらいから軽量化()したくなってきたので60kmまで耐えてトイレへ、最後は1時間30分になるまで流して終了

f:id:roadbike100kg:20221222071139j:image

しばらくサボってたのもあり出力に対して心拍が高め、やはり継続は大事、当たり前すぎるけど

 

まあぼちぼちやっていきましょう

 

久しぶりに余裕のある朝を過ごして出勤

 

朝から予定詰め詰めで気づいたら16時でふーっと一息ついたらクソ眠くなってラスト1時間やばかった🥱

 

帰宅して飯食って筋トレして就寝

 

明日も起きれるかな