自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

1/30 サボり/新年会/朝ずい/コロナワクチン(3回目)

※時差投稿

 

1週間仕事とか天候とかスマホ壊したりとか、いろいろ重なって全く乗る気にならなくてまるまるサボり

 

仕事に関しては少し上司とも相談して悩みは解決…までは行かないけどなんとかなりそう

 

雪は凄かったね…良く出勤したわ自分()

f:id:roadbike100kg:20230130094417j:image
f:id:roadbike100kg:20230130094432j:image
f:id:roadbike100kg:20230130094454j:image

 

昨日は霞練メンツで新年会

f:id:roadbike100kg:20230202183000p:image

川越のあみ焼き亭プラス、結構肉しっかりしててまあまあ美味しかった

 

そんなこんなで体重激増してやばいので()今日からとりあえずAACAまでの2週間は頑張ってみる

 

っていうそばから今日はコロナワクチン接種(3回目)、ベトナム行くのに必須なので仕方なく

決して反ワクとかではないけど、体調悪くなるのわかってて打つのはなかなか抵抗がある…

 

ワクチン打つ前にローラー

L2で淡々と

1週間サボったので脚が回らない…時間も少ないのでサージも入れつつ

70分で腹痛💩もあり終了、軽量化後に10分ほどダウンして終了

f:id:roadbike100kg:20230130095016j:image

久しぶりだしこんなもんにしといてやろう()

 

ワクチンはまあ流れ作業でさっさと打って待機して帰宅して、昼からはどうしても用事があるので出社

 

まさかこのあとあんなことになるとは…