自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

4/7 JETT Base Ride/

ブログ更新忘れがち

 

まあ大したことはしてないんだけども

 

今日は珍しく朝4時前にスッと目覚めた

夜は乗れないので朝乗っておくかーってことで金曜恒例のJETT Base Rideへ

久しぶりだしちゃんとベースにしたかったのでCカテで

 

スタートから200Wちょいくらいで

コースが砂漠往復のため上がる箇所もなくほんとにぼーっとしてても着いていける

4周目でBカテに飲み込まれて260Wくらいにペースアップ

最後スプリントするかーっておもったらアウターに上がらない…シッティングでくるくる回してゴール

f:id:roadbike100kg:20230407062807j:image
f:id:roadbike100kg:20230407062810j:image

キツいというかお尻がしんどい、アンタレスなんか使ってるからやろっていうのはあるけども()

 

朝からいい運動になった

 

シャワー浴びて朝飯食って仕事

 

仕事は急な指示により4月末まで地獄を見そう

今日もフレックスで帰るかーくらいに思ってたのにめっちゃ残業😇

 

ぼちぼちにして自転車がんばろ🥲