自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

3/14.15.16 練習まとめ

 

3/14 霞練

練習前にカトサへディスクホイール用のピストハブを取りに行ったりしてたらアップできずで全く踏めず2周で千切れましたとさ🙄

 

3/15 ソロライド@水沢

有休取得推進日で休み

ソロで3時間淡々とを目標に走る

目的地は水沢へ

f:id:roadbike100kg:20240318211615j:image

クローネジャージ
f:id:roadbike100kg:20240318211612j:image

梅祭り?

 

水沢の登りは謎に頑張ってしまう病気()
f:id:roadbike100kg:20240318211609j:image

水沢より、ガスってるな〜

 

帰りはわりと死にながらもなんとか帰宅

f:id:roadbike100kg:20240318211710p:image

 

3/16 くすもとくんライド

8時スタートのはずがガッツリ寝坊()

焦って遅刻連絡をしたらくすもとくんは8時過ぎに起きてお互い都合よく?9時スタートになった()

 

翌日2人ともレースなので、いなべスタートで基本は流し、納豆坂や養老ccとか追い風平坦スプリントなど要所要所で踏む感じで気付けば1時間半

f:id:roadbike100kg:20240318212000p:image

 

f:id:roadbike100kg:20240318211849j:image

ありがとうございました!

 

明日はトラックのちゃんとした?レース

まあぼちぼち頑張りますかね