自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/25 zwift 2Race

仕事終わって実走したかったけど微妙な時間やったのでzwiftへ

Tour for All 2020: Stage 1 Longer Race C/D

砂漠の平坦を2往復

体重増やしたので下のカテゴリーで

前回ペースえぐかったのでビビってたけど今日はゆったり

アタックするけど決めきる脚はなく、スプリントで勝利

f:id:roadbike100kg:20200525211735j:imagef:id:roadbike100kg:20200525211739j:image

2レース目はいつものクリテに出るつもりも、あんまり感触よくないしなーと思ってたらヒロノブさんがレース参戦してるのを見つけて自分も参戦

 

Tour for All 2020: Stage 1 Shorter Race C/D

ワトピアの平坦をグルーっと回るコース

1レースよりももっとゆったり笑

ヒロノブさんとLINEでやりとりしながら登りあげたりして気づけば二人逃げに笑

 

ボチボチ3.5くらいで走り最後は発射させてもらいゴール

f:id:roadbike100kg:20200525212047j:imagef:id:roadbike100kg:20200525212050j:image

平日に2時間でTSS100超えたしよかったかな

ただゆるゆるすぎた笑

明日は刺激入れれたらいいな…