自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

6/26 TREK madone SLR/初乗りバイパス練/

仕事がまた忙しくなってきた

 

今日は夜勤明けクスモトくんとバイパス練

 

やっと新車初乗り…!!

f:id:roadbike100kg:20210626085722j:image

TREK madone SLR買いました!

ぼっちんさんから購入させて戴きました🙏

 

ホイールはクスモトくんのコメットを貸していただく🙏

 

クスモトくんが夜勤明けのため軽めにバイパス練

初乗りだし様子見しながら

とにかく平坦が速い

余裕で50km/h巡航できるから追い風なのかなーって思ってたら若干向かい風気味だったみたい…めっちゃ勝手にスピード出るし維持できる!

加速はやっぱ重さあるので、ちょっとしんどいけどある程度速度を乗せてしまえば勝手に進んでくれるイメージ

あとはISOはとりあえず一番柔らかくしてたんだけど、すごい効いてて悪路がすごく楽…

ただめっちゃしなってたらしいし、まあ体重もあるしシーポスも長いのでもうちょい硬めて乗ろうと思う…🤔

 

そもそもエアロロード何回か試乗したけど、全てが縦と横の剛性感の違いがあって振った時の感じが好きじゃなかったんだけど、マドンは振りやすいしスプリントもできるし剛性感がすごくいい!

総括すると買ってよかったな…!

練習終わりにホイールも注文した

 

届くのが楽しみだー!

 

というわけで今日はここまで

 

明日は平田クリテ!サクッと勝ちたいな、まあ頑張ろう