自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

3/12 ソロ長島TT練/マドンさん&ミニさんタイヤ交換

昨日はやる気出ずについにレスト

 

1日休んだらやる気がでたので今朝はソロで長島へTT練へ

f:id:roadbike100kg:20220312141638j:image

3本意味を持たせて走るのを意識

1本目はアップ

280W〜300Wくらいで淡々と走る

 

1本目:25'20 282W

 

2本目は追い込む

360Wくらいをターゲットにするも、気を抜いたら落ちる…うまく踏めない…

復路で垂れまくってゴール

2本目:24'17 326W

タイムはともかくとしてもうちょいパワー出さないと全然ダメだな…もっと乗らないと

あとはこの冬登ったり20分走とかしてなさすぎるからそう言う走りがうまくできてないきがする

 

3本目はインターバル

守山クリテのトロバラを意識して

1分400W以上で踏んで1分は250W程度で流しを6本

結構余裕もってクリアできた

もっと長引きでもいいかな🤔

 

あとはポジションとか意識しながら流し

 

f:id:roadbike100kg:20220312142134p:imagef:id:roadbike100kg:20220312142139j:image

あと1週間、不安しかないが…できる限り頑張ろう😖

 

そのあとは楠本家でマドンさんを新タイヤに交換していただく

コルサコントロールにしてみました、明日皮剥きがてら実走しよ

 

帰宅してからはミニさんの夏用タイヤが届いていたので、交換&スタッドレスからサマータイヤに履き替え

 

f:id:roadbike100kg:20220312194454j:image

15年製造だった…なかなかつんつるてんでそりゃコーナーで簡単に音鳴るわなって感じ😖笑
f:id:roadbike100kg:20220312194457j:image

ヨコハマのA539にしてみた

純正サイズの145 70 R12から165 60 R12へサイズ変更、横幅が20mmUP
f:id:roadbike100kg:20220312194500j:image

before
f:id:roadbike100kg:20220312194502j:image

after

 

タイヤが目に見えて太くなって、カッコよくなった!

洗車しようと思ったけど日も暮れだしたので明日ホイール等とまとめてやることにしよう

 

明日は朝から100kmくらい実走したいなー🤔

まあ頑張ろう