自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

10/10 朝練中止/急遽夕練

今日は祝日

弊社も珍しく休み

 

朝からくすもとくん他多数といなべで練習予定も、昨晩からの雨が長引いたため中止…

 

ふて寝するもこれじゃダメだと思い外に出る準備をする

…とちょうどくすもとくんから練習するよとのお声がかかったので、ありがたく参加させていただく

菰野スタートなので多少距離乗りたいこともあり自走で菰野まで

…も爆風のため明らかに間に合わないため水沢合流に変更させていただく🙇‍♂️

 

淡々と向かい風でも集中を切らさないように&肘をしっかり曲げることを意識して

 

浄水場でうまく2人と合流

f:id:roadbike100kg:20221010181355j:image

マビック教&ステルス教の3人笑
f:id:roadbike100kg:20221010181349j:image
気付いたら虹が!🌈

近くて綺麗だった
f:id:roadbike100kg:20221010181342j:image

ここからは下り、鈴鹿で解散予定なのでしっかり踏むぞーとおもうもそれを超える速度で2人が引くので自分はただただ死ぬのみ…😇

f:id:roadbike100kg:20221010181337j:image

絶望の二文字しか浮かばないよ…

 

スプリントも全くかからず…やべえな大丈夫か?

 

解散して少し遠回りして帰宅、最後は定点観測ポイントでスプリント

max power 1444W

やってないとそりゃ出ないわな、ちゃんとスプリントも折り混ぜていこう

 

f:id:roadbike100kg:20221010181732p:image f:id:roadbike100kg:20221010181736p:image

それにしても、400Wくらいで淡々とは踏めるのにガツンと踏むのが全くできない

心拍が上がらなくて先に脚が死ぬ感じ

しんのくんにも言われたけど疲労なのか…でも疲労するほど乗ってないと思うんだけどね🥲

 

とりあえずしっかりマッサージとストレッチをやるようにしよう、最近サボり気味だし

 

明日はZRL

先週みたいな不甲斐ない結果で終わらないよう頑張らなくちゃね