自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

10/29 ガーデン周回→クレープライド

昨日は起きれずからの夜は横の課の課長&そこの新人さんという謎メンツで焼肉へ

 

遠慮なく食べたら奢ってもらってとても申し訳なくなった()

 

というわけで昨日はノーライドでお腹重いまま今日は朝からガーデン周回へ

 

霞で早々に死んだのもあり1時間走れれば良いかなと言った感じ

 

ブルーさん、たくまくん、ニシオさん、オカムさん、奥山くんというメンツでスタート

 

登りは6倍、平坦はFTPちょい上ということで自分はいかに平坦で回復するかがポイント

1.2周目ともにいい感じでそこまでキツくなく、これはいけるかも?って思ってたら下りでニシオさんにハスってしまいブレーキしたらブレーキシューがどっかに飛んでいく謎現象が発生🤔

どうやらネジが緩んでたみたいだけどにしても普通外れないでしょ…

 

探したけどなさそうなので離脱しゆっくり帰宅

f:id:roadbike100kg:20221029151235p:imagef:id:roadbike100kg:20221029151239p:image

余ってたブレーキシューを装着し合流すべくガーデン方面へ

ラスト2周の国府坂頂上で合流

ちょうど集団一つになってるタイミングでシャッフルがかかっていた

ラスト1周、スプーンでブルーさんが上げていく、なんとか着いていく

左折して下り切ったところから先頭を引く、400Wオーバーくらいで気持ちよく

国府手前でローテしようと思ったけど、ここでブルーさんを前に出すと死が確定しているので死ぬ気で先頭7倍を絞り出して抜かれないように頑張る

下り出しでローテし死ぬ気で回復

 

ガーデン入り口までまた先頭で頑張って終わりかなと思ったけどなんとかスプリントを見送るところまで行って終了

 

少し談笑してから走りたりない分追加で

香良洲の美味しいと有名なクレープ屋さんへ

中勢バイパスを通って最短ルートで

人気で混んでたら嫌だな…って思ったけど、開店直後のおかげかそんなにで助かった

f:id:roadbike100kg:20221029151636j:imagef:id:roadbike100kg:20221029151640j:image

タコクレープをいただく

惣菜系はあまり食べたことなかったけど、クレープ生地がパリパリ&もちもちで時間的にもお昼ご飯としてちょうどいい感じだった

美味しかったです、ご馳走さまでした😋

 

帰路はめちゃくちゃ向かい風で辛かったけどパワー見ながらしっかり300W弱くらいで最後まで

f:id:roadbike100kg:20221029151935p:imagef:id:roadbike100kg:20221029151931p:image

思ったより距離乗ってしまって疲れた!けど最後までそんなペース落とさずに走れたしまあよしとしましょう😌

 

昼からはダラダラと過ごして1日終了

 

明日も頑張ろ