自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

4/9 久々ガーデン周回/夜飲み会

今日は久しぶりに三味線Racingのチーム練に参加

 

朝は若干寝坊して急いで準備して集合場所へ向かう

f:id:roadbike100kg:20220409124850j:image

 

今日のメンツは、

ひろのぶさん、にしおさん、やとみさん、たなはしさん、しょうへいくん、ゆうきくん(途中参加)

目標は完走で…

 

しょうへいくんが6周で変えるっていうのか知らないけど引きが長くて、人数が多いからなかなか先頭が回ってこない

引きが長いだけならいいんだけど平地遅すぎて後ろが練習にならないので流石に注意してしまった

3周目からはローテ回り始めたこともありペースアップ

4周目にゆうきくんが合流、そこからさらにペースアップ笑

後ろでも結構キツかった…しょうへいくんもそれをいいことに国府のペース上がるし😖

6周目の国府で、途中離脱するしょうへいくんがアタック

放置するつもりがやとみさんが着いて行っちゃったので仕方なく着いていく

7周目も上がったペースのまま進む…結構限界がこの辺から見え始める

8周目最終周、スプーンでゆうきくんのペースアップにやられて千切れるも信号救済で再合流、国府は耐えて、下りで休んでなんとか着いていく

f:id:roadbike100kg:20220409124914j:imagef:id:roadbike100kg:20220409124917j:image

最後はガーデンの入り口で軽めに踏んで、スプリントはゆうきくんの後ろから踏んでなんとか先着でゴール

MAX power 1556W

まあまあかな、キツかった…

最後まで行けたし、富士チャレに向けていい練習になったかな!

 

終わってからしばし談笑して帰宅

f:id:roadbike100kg:20220409125113p:imagef:id:roadbike100kg:20220409125117p:image

1周目 16:47 238W

2周目 16:18 217W

3周目 15:38 262W

4周目 15:44 263W

5周目 15:27 241W

6周目 14:46 256W

7周目 16:36 246W

8周目 15:43 270W

疲れた😌

 

夜は久しぶりの飲み会、楽しかった😌