自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

4/11 早朝長島練/夜ジムトレ

今日は3時半に起床できたので実走するかーってことで長島へ

 

まどんさんとshivさんを持って3周のつもりで

 

まずはマドンさんで

f:id:roadbike100kg:20230411120228j:image

アップのつもりで250Wくらいでいくかーって思うもなんか踏める🤔

そのままの勢いでSSTへ移行

320Wくらいをターゲットに20分まずは頑張る

折り返してちょっと辛いけど全然耐えれる程度で20分完了、そこからはイージーでゴールまで

f:id:roadbike100kg:20230411120036p:imagef:id:roadbike100kg:20230411120040p:image

20分327W

SST上限ですね、踏みすぎよ😇

 

shivさんに乗り換えて2本目

300W維持できたらいいなーとか考えながらスタートでクリートキャッチミス😇

そのまま勢いでサドル落ちてしまいポジションがぐちゃぐちゃ…

いろいろ踏み方とか試したりしながら写真撮ったりしてダラダラ走る

f:id:roadbike100kg:20230411120250j:image

 

再度マドンさんに乗り換える気にもならず工具を忘れてきたので2本で終了

f:id:roadbike100kg:20230411120349p:image
f:id:roadbike100kg:20230411120344p:image

まあ気持ちよかったしよしとしよう

言うてる間にこの時間でも暑くなっちゃうんやろな…

 

着替えて出勤

 

ぼちぼち終わらせて帰宅前にジムへ

 

脚トレとカンペナールツのストレッチ一通りやって終了

 

疲れた、明日も頑張ろう😌