自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/26 緊急事態宣言/夜ずいれー

疲労が溜まっているのか?

朝は目覚めたけど乗る気にならないし、夜練もあるのでパス

 

出社

緊急事態宣言が出るので在宅勤務を強く推奨?原則?耳馴染みはいいけど強制ではないんよなーなんかこうね、そりゃコロナ増える一方よなーと思いながら退勤

 

夜練はみんな都合つかなくなったりでなしに

今までの自分ならそのままノーライドだったけど最近謎にやる気に満ち溢れてるので晩御飯食べてからzwiftへ

 

20分ほどアップしてレースへ

EMU Japan Short Race (B)

先週?先々週も走ったかな🤔

砂漠から森を抜けるコース

前回は森の登り切りで千切れたので今回は最後まで残ってスプリントに参加するのを目標に

 

前回よりもペース速い…320wくらいでやっと着いていける感じ

余裕はなくはないけど結構キツイ

登り始めでCカテを吸収

 

キツイけどなんとか着いていける…バー真っ赤っかやけど見ないフリ笑

 

登り切り手前で上がるけど下りで休めると信じて踏む…!

なんとか集団でクリア

下りは200wくらいで着いていけるけどたまにある登り返しに注意する

 

最後の平坦はペースアップについていくので精一杯

残り300mから駆けるも全然踏めずにぼろぼろでゴール😖

f:id:roadbike100kg:20210826210644j:image

f:id:roadbike100kg:20210826210652j:image

20分パワーを更新したらしい

359w

合わせてFTPも更新

341w

 FTP更新のスクショって絶対撮れずに消えちゃうんやけど🤔

 

抜け殻で10分流して終了

 

疲れたー!全然ボチボチとちゃうやんけ笑

 

明日は在宅勤務なので朝また外走りに行こうかなー🤔