自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

11/17 夜ずい

ダイエット3日目

起床時体重 95.7kg

 

朝は起きたけど疲労感もありやめておく

その分摂取カロリーは少なめに

夜ご飯はしっかり目に食べて夜ずいに備える

 

レースまで時間があったのでアップ

f:id:roadbike100kg:20211117204815j:image

10分SSTして適当に踏んで心拍を上げる

淡々とは踏めるけど赤になると途端に死にそうな感じ

British Cycling Crit City Series (B)

critcityを12周

混走なので頑張ってついていく

…つもりが1周目で千切れる

やはりカロリー制限のせい?FTP領域を超えると途端に死にそうな感じに

 

まあ月火と強度は置いておいて急に乗りすぎもあるかな

 

明日は朝軽めで朝夜しっかり食べて、夜は久しぶり?の霞練予定なので頑張りましょう

 

AACAもあるし明日明後日はいったんカロリー収支は±0くらいにしましょう