自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

11/30 朝ずいれー/11月まとめ

昨日飲み会で遅かったのと残業時間の兼ね合いで今日はフレックス

 

前から参加したかったレースに参加する

 

と、その前にアップ

f:id:roadbike100kg:20211130080410j:image

5本目ができなかった…まあでもこんなもんかな、悪くはない

 

3R Watopia Flat Route Reverse Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (B)

Aカテでイシイさん、タクマくん、ドラコさんがエントリーしている

他にも強豪選手が多数

Bカテの自分は千切れずに必死で着いていくのみ😑

 

スタートダッシュは意外とそうでもなかった

 

1周目の海底トンネルから抜ける登りとその先のダート区間まででずっと400W出さないとついていけない!

なんとか食らいついて、その先の九十九折りもクリア

火山もクリアして、2周目は少し緩む

 

とは言ってもやはり上がる区間は6倍7倍必要っぽく、死にかけ…

 

3周目に入る前のちょっとした上りで車間を開けてしまい、踏めずにそのまま千切れる…

 

3周目は後ろに追いつかれないよう、淡々と300〜330Wくらいで耐える

なんとか追いつかれずに差もそこまで詰められずゴール

f:id:roadbike100kg:20211130080907j:image

Bカテで9位

まあちぎれてるから順位に意味はないな😌

f:id:roadbike100kg:20211130080839j:image

f:id:roadbike100kg:20211130080832j:image

キツかった…でもいつもより1時間遅いだけで踏める気がしたからちゃんと起きてから動かないとダメね😌

 

仕事はまあ月末なので事務処理系が多め

とは言いつつ現場呼ばれたりとかでなかなか忙しい

時間制限あるぶん余計になんか焦る笑

 

朝練の強度も高かったのか定時にはエネルギー切れかけ…疲れた😖

 

さて夜練はしなかったので11月のまとめ

f:id:roadbike100kg:20211201065740p:image

走行距離 1200km

zwift多めなのであまり当てにはならないけど、グラフが横ばいの部分があまりないから定期的に乗れてるのはよきかな

あまり距離は意識してなかったけど笑

あとはやはり朝練メインに切り替えたのは大きな意味があるかな🤔

習慣化できるように意識して継続していこう

 

ってな感じで明日から12月

明日も朝練できたらいいかな🤔まあでもここ2週間の感じから行くと水曜は起きれない😌笑