自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/23 調整ライド

昨晩は霞練後におしゃべりが盛り上がり、帰宅が遅くなった

 

そのため今朝は9時くらいまでダラダラと…笑

 

起きてからもダラダラして、お昼前からお出かけ

 

今日も暑いなー🥵

自転車乗れる環境じゃないで…

 

夕方に帰ってきて、そのまま軽くサイクリングへ

1時間くらい

まずはツイン前を400w目標で踏んでいく

 

少し疲労感はあるけどパワー自体は出てるしいい感じかな?

そこからエイチワンを左折して安知本町までは300wを目標に淡々と

 

帰路は緩めに

 

しょうへいくんに奪われてた杜の街のセグメントを奪還しに行くことにする

 

手前35km/hくらいまで軽く踏んで、セグメント入ったら全開、後は踏み続けるだけ…!

f:id:roadbike100kg:20210723202251p:image

1'21 457w

奪還できず…というか自分で作ったセグメントやのにゴール地点間違ってたし笑

普通に更新できるな…🤔

来週どこかでもう一回チャレンジするか🤔

ついでに1分ワットも更新しときたいね🤔

 

最後は定点観測ポイントでスプリント

MaxPower 1621w

結構手前からいい感じ!

 

f:id:roadbike100kg:20210723202537p:image

そんなこんなでまあまあいい調整になったかな🤔

明日はAACA、1-3に出るつもり

中間はおとなしくして、ゴールを取る!

まあ自分の性格的におとなしくできるかは謎だけどね笑

 

まあ頑張りましょ!